2013年08月26日

東渕剛ショー



東渕剛ショー


日曜日の夜なのに大勢の来客あり


どんどんテンション上がって最後はみんな立ち上がって肩を組んでアンコールの“乾杯”を熱唱


最後まで剛コールが止まない夜でした


そして、最後の最後になんとお客さん全員と記念撮影


なかなかやるよ東渕くん


ただ一点、MCをもっと勉強してもらいたい


ライブはトークでリピーターをつくる!と言っても過言じゃないくらい、MCトークは重要


それを東渕くん、身につければ最強だぜぇ


バックバンドのY'sセクションブルーロードも良かったべよ


また、11月ごろ東渕剛ショーやります!

その時はまだ東渕剛を見たこと無い方々、是非とも来て見ていただきたい


長渕剛を体験できる沖縄で唯一のタレントだべ


よろしくゆたしく

m(u_u)m



Posted by Music Bar Leyla at 08:04