てぃーだブログ › Music Bar Leyla_ミュージックバー レイラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月11日

なんと入院!



土曜日の合コン20名

俺が体調不良にもかかわらずスタッフ全員が休み

体調不良にもかかわらず一人で受付、キッチン、カウンター、会計こなして

無事終了


しかし、あまりにもめまいがするのでそのまま徳州会へ

なんと、入院

しかも両腕点滴

片方は輸血

(((゜д゜;)))


つづく
  


Posted by Music Bar Leyla at 16:04

2013年08月09日

合コン急募!



明日(土)合コン有り

男性10人予約済み

経営者から銀行員まで30〜40代

女性5人予約済み

あと5人足りない

独身女性急募

090-9785-4820

山根ビル1Fレイラ

バイキング1000円

安っ


m(u_u)m連絡待ってま〜っす
  


Posted by Music Bar Leyla at 15:02

2013年08月09日

“爆入日”



ジュピターのライブでした!


この日は“爆入日”だった


予約無しで50名以上入る現象の日を“爆入日”と呼んでいる


何かといろんなタイミングが合っているのか、バカみたいにお客さんが入る


これでもか!これでもか!って感じで


平日の木曜日で50名以上の来客はよほどのメジャークラスじゃないとまずありえないね


まさに“爆入日”


ジュピター&キヨミはやりがいあっただろうな


1ヶ月に一回は欲しい日だねぇ


お客さんの中には珍しい方々もいて、クラブクイーンの豊里オーナーとジグザグの古謝オーナーもいた


二人ともジュピターを見に来たそうだ


ジュピターモテモテ〜


いずれにしても感謝ですm(u_u)m




  


Posted by Music Bar Leyla at 10:03

2013年08月07日

懐かしの洋楽



明日(木)はジュピターライブです


80`S ロック


ツェッペリン、ボストン、カンサス、ジャーニー、フォリナー、スティクス、ラッシュ、TOTO、エアロスミス


ぜ〜んぶの曲やります


8時スタート

入場無料

む、無料\(゜□゜)/



  


Posted by Music Bar Leyla at 13:15

2013年08月07日

来客ゼロ



昨日火曜日は来客無しだった


11時に閉めた


真っ直ぐ家に帰った


すると、30分おきにが鳴る


30分おきにしかも5名


飲んでいるから一緒にどう?という内容


呼ばれるのは嬉しいことだが、


なんか複雑(-.-;)


なんでレイラに来ねーんだよ


って感じ


(#`ε´#)


ま、まぁ、仕方ないか?


呼ばれるだけ感謝ですハイ
  


Posted by Music Bar Leyla at 10:08

2013年08月06日

800円



中町サンエーの和食亭の天丼と餃子の王将の八宝菜


いずれも800円くらい


まぁ、普通


腹へっている時は何でも美味いよね


食べている時が一番幸せo(^-^)o


感謝
  


Posted by Music Bar Leyla at 22:11

2013年08月05日

クラブ・クイーン



先週末お客さん連れて評判のライブハウス“クイーン”に行った


盛況だったよ


踊ってしもた


オーナーの豊里さんが一杯サービスしてくれた


それにしても、フィリピンバンド“プリズム”はかなりいいね
  


Posted by Music Bar Leyla at 09:38

2013年08月05日

週末



先週末はイベントが中止になった

にもかかわらず、来客がけっこうありました


感謝ですm(u_u)m





日々努力日々感謝





それにしても、連日暑いっ


夏バテ気味


(´∀`)
  


Posted by Music Bar Leyla at 08:54

2013年08月02日

また失言



麻生太郎ちゃんがまた失言したね!


ナチスを持ち出して例え話をしちまったね〜


何でナチスを持ち出したかねぇ


しかも、間違った解釈をしていることもさらけ出したね〜


ドイツ人記者から「愚かな人」と言われる始末


太郎ちゃんは漢字も読めない人なんだから内閣に入れちゃいかんと言われていたのにね〜


あべ晋三ちゃんも分かっていて使っているのかね〜


俺だったら例え友人でも使わないね


失言クセがある奴のために内閣自体が足を引っ張られるのはゴメンだ


アホか

って言いたい


┐(´ー`)┌

  


Posted by Music Bar Leyla at 12:16

2013年08月01日

最近食べたランチ



まず南山の山羊汁だ

ふーちばーと生姜をたくさん入れて

元気が出るぜ




次にジンベエの濃厚つけ麺

コシのある麺と魚介濃厚出汁

クセになりまっせ



そして、十辺衛の焼き肉ランチセット

カルビ、ロース、豚ロース、サラダ、スープ、ナムル、これだけ付いて800円

\(゜□゜)/安っ


  


Posted by Music Bar Leyla at 15:34

2013年08月01日

ジェントルメンズ




マッタラー&トッキー&聡のジェントルメンズのライブでした


トッキーファンの琉銀支店長が「やっぱりトッキーはいいねぇ」だってよ


「もっと早く連絡してくれよ行員をたくさん連れて来たのに」だってよ


一週間前にも連絡してあるんだけどなぁ


でも、来てくれて感謝感謝です


「次はたくさん連れて来るからね〜」だって


(;_;)ありがたいね〜


捨てる神あれば拾う神あり


日々必死に頑張るのみ


ただ、ジェントルメンズは相変わらずサイコーでした


ナミさん、リナ、メグ、ナーオ、よーしー、ちかちゃん、そして、佐渡山っち、来てくれてありがとうm(u_u)m感謝感謝
  


Posted by Music Bar Leyla at 12:23

2013年07月31日

ライブハウスの総会



コザBOXにてライブハウス連絡協議会の総会がありました


懇親会はオトラク


24のライブハウスオーナーと役所、有識者、商店街連合会、観光協会、商工会議所、新報、タイムス、市議会議長、NPO団体、サポーターズクラブ、etr‥


何もかもスムーズにいきました


懇親会ではいろんな交流が見えました


チームワークはだいぶ出来つつある


しかし、街への誘客は前途多難


かなりの時間を要するかも


やれることをコツコツとだな


┐(´ー`)┌
  


Posted by Music Bar Leyla at 11:04

2013年07月29日

今週の予定



31日(水)トッキー&マッタラーライブ

サザンから洋楽バラードまでバラエティに富んだ内容

レイラ出演者の人気ナンバーワンボーカル

8時スタート1500円




3日(土)サマーナイト合コン

8時〜10時

男性4000円
女性2000円

30〜40代

20〜30名くらい

バイキング方式

参加希望者は090-9785-4820まで
  


Posted by Music Bar Leyla at 19:53

2013年07月28日

年間優秀ステージ



浜田省吾コピーバンド“ON-THE-DORO”のライブだった


(^O^)/レイラ年間優秀ステージのベスト5に入れられる出来だった


お客さんとの一体感はめったにないものだった


しかも、浜田省吾大好き人間の集まりで一人一人ステージに上げて歌わす演出にみんな感動していた


最後まで、これでもかこれでもかって感じでたたみ込む手法はプロに見習っている


進化していたねぇ


欲を言えば、ベーシストが音響を担当してたせいか、ベースの音が大きかった、あと、9人編成は多すぎねぇ?


ま、本人たちが決めることだけど、ね


それにしても、楽しいステージでした


合掌m(u_u)m
  


Posted by Music Bar Leyla at 14:11

2013年07月26日

浜田省吾ナイト



明日27日(土)浜田省吾コピーバンド“ON-THE-DORO”ライブ


久しぶりの登場(^O^)/


フルバンドかなりのクオリティ


ヒット曲中心


o(^-^)o


浜田省吾ファン泣ける夜


残りあと10席


要予約


090-9785-4820


早いもん勝ち
  


Posted by Music Bar Leyla at 12:03

2013年07月26日

とぅるるんてん



とぅるるんてん爆笑ライブ


前半は爆笑ゆんたくで盛り上げてたけど、後半は団体が15名も入ってきたためか、ゆんたくを少なめに曲を多めにやっていた


で、最後は恒例のかちゃーしー


皆さん楽しかったらしく、終わってもなかなか帰ろうとしなかった


平日だというのに来てくださった方々に感謝


m(u_u)m


しかし、平日の集客は難しい!っていうか、ライブハウスをコザでやること自体が難しい


ライブハウスいっぱいありすぎ



  


Posted by Music Bar Leyla at 09:31

2013年07月25日

世界の人々



コザサポーターズクラブ大盛況(^O^)/〜


キジムナーフェスタの出演者が8人も参加


メキシコ、デンマーク、カナダ、ジンバブエ、そして東京の舞台俳優たち


コミュニケーションは全て英語


ジンバブエとデンマークの彼らがアカペラで歌を披露してくれた


お返しにコザを代表して、花城先生と徹っちゃんが芭蕉布を、比嘉よしひろがアカペラブルースを披露


いろんな国の人間が集まると、なんか盛り上がるね


皆さん、是非ともキジムナーフェスタを楽しんでいただきたい


ネットで検索


よろしく
  


Posted by Music Bar Leyla at 08:51

2013年07月23日

今週のレイラ



24日(水)コザ・サポーターズ・クラブ

7時〜10時

バイキング1500円

キジムナー関係者及び外国人多数参加予定





25日(木)とぅるるんてん爆笑ライブ

8時スタート

チャージ無料

む、むりょう

\(゜□゜)/





27日(土)浜田省吾ナイト

那覇で活躍中の浜田省吾コピーバンド“ON THE DO-RO”登場

8時スタート

1500円

要予約
  


Posted by Music Bar Leyla at 10:04

2013年07月22日

選挙結果



ジャーナリストの桜井さち子がフジTVで沖縄選挙結果に対して下記のことを述べよった!


「沖縄は琉球新報、沖縄タイムスという二大メディアがあるが、どうも公平な報道がなされていないように思う。基地反対を訴える候補に有利に働く報道を脈々と受け継いできているように思える。」


┐(´ー`)┌


いろんなジャーナリストがいるが、桜井は嫌いなタイプだ


けっこう沖縄の人間の神経を逆なですることを言う


知性派を売りに、人間味を犠牲にしているジャーナリストだ


でも、嫌いだけど、

言っていることの一部は理解できる


基地賛成派っては言えない風潮だよな


沖縄はもっと客観性を持つべき

かも?


ヾ( ´ー`)〜
  


Posted by Music Bar Leyla at 00:10

2013年07月21日

反自民党は?



自民党圧勝


\(゜□゜)/こ、これでいいのか


民主党の惨敗

維新の会伸び悩み

小沢一郎の国民生活も大惨敗


ここまでは予想通り

だが、共産党の大躍進は想定外だった


反自民党の受け皿が共産党になっちまった\(゜□゜)/


本来なら維新の会がそうなるハズだったのに、


橋本代表の慰安婦問題発言で支持率がた落ち選挙結果が変わっちまった


橋本はアホやなあ


期待してたのに、ホンマはアホやったんや

(*´Д`)=з


共産党か〜


(*´Д`)=з
  


Posted by Music Bar Leyla at 22:28