てぃーだブログ › Music Bar Leyla_ミュージックバー レイラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月21日

キジムナーフェスタ



「昨日アベニューで何かやってたけど、何か?」


と、お客さんから聞かれた!


「キジムナーフェスタの始まりだよ〜ん」


と、答えた


アベニューでパレードだったそうな


キジムナーの時期はレイラはいつも一人蚊帳の外だぜ


ゴヤ、アベニューあたりに集中


世界中の演者さんやお客さん、観光客、皆さんゴヤ、アベニューに集中


寂しいもんだぜ


(ノ_・。)


ま、しゃ〜ないか


来週の水曜日はコザ・サポーターズ・クラブがレイラであります


キジムナーフェスタ関係者の交流も行われるでしょう


各国からのお客さんも招待することでしょう


賑やかなインターナショナルな夜になること間違いないでしょう


その翌日、木曜日には沖縄民謡のお笑いトリオ、とぅるるんてんのライブもあります


入場無料となっております


サポーターズが水曜日7時スタート1500円

とぅるるんてんは木曜日8時スタート無料


このブログを見てくださっている方々!どちらか一方に参加して下さいな


頼むm(_ _)m






  


Posted by Music Bar Leyla at 14:53

2013年07月20日

そして先輩方が残った



カウンターが賑やかな週末


カラオケステージだったねぇ


お客さん入れ替わり立ち替わり


最後は60代のお客さんが3組残って選挙の話やら仕事の話やら地域の話やら‥


レイラはしかし、ライブが無いときはホントおっさんしか来ない


しかも一人で


┐(´ー`)┌


ま、非常にありがたいことです


人生の先輩方と酒を酌み交わし、ウンチク交わすのは楽しい


感謝感謝でございます


m(u_u)m


本日もまた、ライブ無し


どんな方々が来客されるのか?


祈るのみ


南無〜ア〜メン
  


Posted by Music Bar Leyla at 11:53

2013年07月19日

レイラの予定



レイラは今週はライブ無し( ̄○ ̄;)


今日と明日ヒマ


誰か遊びに来てケロm(u_u)m


でも、来週は目白押しよ


水曜日コザサポーターズクラブ


木曜日とぅるるんてん爆笑ライブ


土曜日浜田省吾コピーバンド


(^O^)/よろしく〜



  


Posted by Music Bar Leyla at 15:04

2013年07月19日

アジアンワールド



アジアンワールド模合い


という会合がアベニューであった


コザの中心人物たちの会合


積み立てして、アジアに視察がてら旅行しようという趣旨


台湾、ベトナム、インドネシア、シンガポール、etr‥


ビジネスチャンスが山ほどある


(^O^)/時代はアジアだぜぇ


これからの10年はアジアだぜぇ


o(^-^)o
  


Posted by Music Bar Leyla at 10:38

2013年07月18日

いよいよ参院選



いよいよ参院選


安里VS糸数


自民党VS野党


糸数、逃げ切りなるか!安里、逆転なるか


平和の1議席死守なるか!アベノミクスの勢いが勝るのか


ねじれ解消で自公の政権になるのか!それに待ったをかけるのか


(#`ε´#)

すべてはあなた次第

(`へ´)




タツロー?

メリー?

???



  


Posted by Music Bar Leyla at 20:50

2013年07月18日

怠惰な男



読者の皆さん!暑い昨今いかがお過ごしでしょうか


わたくしめ、夏バテ気味でござる


冷たい物ばかり飲んでいるでござる


毎日下痢気味


気力、体力共にエンプティ


これでいいのか俺


食べ物にも気をつけず、運動もせず、ただひたすらだらける毎日


怠惰、堕落、愚者、

┐(´ー`)┌


で?


つまるところ


人生とは、自分との闘いなのだ


(`へ´)
  


Posted by Music Bar Leyla at 17:55

2013年07月17日

東渕剛



“凜”という店で模合い


メンバーは様々な経営者


毎月楽しくやってます


で、今回は長渕剛の物まねで最近頭角を表してきた“東渕剛”が俺を訪ねてきたので模合いに合流


長渕剛の歌を2〜3曲歌ってもろた


女子スタッフ大喜び(^O^)/


8月25日日曜日東渕剛ワンマンライブinレイラ決定


詳細は後日





m(u_u)mゆたしく〜




PS:今日も模合い

(*_*)
  


Posted by Music Bar Leyla at 19:32

2013年07月16日

スープカレー



カレーハウス“あじとや”のベジカレー


野菜が10種類も入っているスープカレー


かなりいい


かなりヘルシー


お客さんの半分は観光客


なんと、偶然知り合いが二組も食べていた


NPO動物たちの病院の長嶺先生が大学の学生たちといた


7`SHeavenのレイが彼女らしき人とガッついていた


二人とも常連客らしい


特にレイは「俺、週に2〜3回は来るよ」だってよ


でも、このスープカレーはハマる人多いハズ
  


Posted by Music Bar Leyla at 10:41

2013年07月13日

楽しいステージ



かぐやひもライブ


40名以上来客


やっぱ楽しいねぇ


大爆笑(^O^)/


最後まで楽しませてくれました


エンターテイナーだぜぇ


そりゃお客さん来るわな


予約でいっぱいだった


こういうアーティスト他にはいないかなぁ


予約でいっぱいのユニット


他にはいないんかなぁ


┐(´ー`)┌


しかし、楽しいステージだったねぇ


かぐやひものメンバーに感謝


m(u_u)m
  


Posted by Music Bar Leyla at 09:49

2013年07月12日

最近のランチ



最近のランチ


サンタフェのミートスパとおろしハンバーグ丼


うわちちそばの炙りソーキそば


サンタフェのミートスパ俺は大好きだ


あくまでも個人的に好きというだけで、あまり人には勧められない


多分、普通!


でも、俺は好き


うわちちのそばはあっさりスープがGOO


スープが柔らかいっていう感じ


二日酔いにはたまらん!かも
  


Posted by Music Bar Leyla at 12:51

2013年07月12日

ライブの無い夜



久しぶりにライブの無い日が忙しい夜だった


商工会議所青年部のOB会とカウンターはいつもの常連客


賑やかだったなぁ


いつもこんなんだったらなぁ


三 (/ ^^)/


感謝です
  


Posted by Music Bar Leyla at 09:33

2013年07月11日

かぐやひもライブ



年に2〜3回やっているかぐやひもライブいよいよ明日(金)ですよ


既に30名以上の予約が入っています


\(゜□゜)/す、すごい


ホント、かぐやひもぐらいだよ


一週間も前から予約が入るユニットは


(((゜д゜;)))


こういうアーティストがあと二組欲しいなぁ





ということで、のこりあとわずかです


明日(金)7時オープン8時スタート

2000円


(^O^)/090-9785-4820予約待ってま〜す
  


Posted by Music Bar Leyla at 10:36

2013年07月11日

カチンバの実力



カチンバ・クアトロ


最初お客さん少なかったけど、途中から玉城満一行が8名も来て賑やかに


終わってみると目標通りの20名超え


感謝(^O^)/


それにしても“カチンバ”はいいね


お客さんが多かろうが少なかろうが全力でやる


しかも、楽しんでやる


その上必ず客を楽しませる


ザッツ・エンターテイメント


スタジオミュージシャンならいざ知らず、ステージに立つアーティストならエンターテイメントを追求しないとお金が稼げるわけない


カチンバはエンターテイナーであり、謙虚であり、プロである


素晴らしい夜に感謝だぜ〜


m(u_u)m



  


Posted by Music Bar Leyla at 09:04

2013年07月10日

サルサ・ナイト



本日8時よりライブハウスサーキットカチンバ・ライブ


ラテンのリズムで夏バテを吹き飛ばせ


みたいな




ラテン系ミュージシャンの実力派、誰もが踊り出す楽しいステージ


今宵はカチンバチョイスで間違いナシ




8時スタート

チャージ無料


m(u_u)mゆたしく〜
  


Posted by Music Bar Leyla at 11:08

2013年07月09日

新カフェオープン!



諸見里に新しくオープンしたカフェ


カフェ?


喫茶?


食堂?(ではないか)


タイカレーとラザニヤを注文したら売り切れごめんだった


仕方ないからチキンサンドとツナサンドを注文した!





美味いo(^-^)o


特にツナサンドは美味い上に200円とバカ安


金額設定間違ってない?


タイカレーとラザニヤを食べてみたい


  


Posted by Music Bar Leyla at 09:49

2013年07月08日

眼をやられた!



先週がハードスケジュールで、眼をやられた


充血して白目の部分が腫れて痛い


俺は疲れが眼に出る人なのだ


山内の三愛眼科という医院に初めて行った


患者の多さとスタッフの多さにビックリ仰天


「結膜の内側、上強膜炎です!疲れも原因の一つですが、まぁ、クセになる眼の病気の一つですね。すぐ治るけど、これからも時々出ますよ〜!」


だってよ


年なのかね〜



  


Posted by Music Bar Leyla at 14:07

2013年07月08日

カチンバ



カチンバ・クアトロ久しぶりにレイラに登場(^O^)/


実力派サルサバンド


本場のユニットにも負けない力量


めちゃくちゃ楽しいステージ


ライブが好きじゃない方々も「このバンドは面白いネ!」と言わせるライブパフォーマンス


カチンバ・クアトロ


o(^-^)o


7月10日水曜日

8時スタート

なんと、チャージ無料

(^O^)/


サマーナイトをサルサのリズムで楽しもうぜ〜)))
  


Posted by Music Bar Leyla at 11:18

2013年07月07日

地元のバラエティ



「ゆが〇‐〇‐」「ひーぷー〇ッ〇」「ゲラゲラ〇〇」「うちなーNo.〇」「り〇け〇バンドさー」


つまらない


なんで地元のバラエティーはあんなにもつまらないんだろう?


なんで地元のバラエティーは面白く創れないんだろうか?


プロデューサーが悪いのか?


タレントがB級ということなのか?


それとも、面白くないと思っているのは俺だけなのか?


視聴率はいいんだろうか?


┐(´ー`)┌


ま、どうでもいっか


┐(´ー`)┌


ちなみにひーぷーは腰の低いいい奴だった!し、こきざみインディアンは嫌いじゃない



  


Posted by Music Bar Leyla at 18:07

2013年07月07日

マジック・ショー



マジック・ナイト


ほぼ満席


一人のプロと四人の弟子が繰り広げた驚きと笑いのステージ


お客さんの反応も千差万別


「つまらない」と帰る人、「たまにはいいネッ」と喜ぶ人、バカ受けして最後まで楽しむ人、ステージに参加する人


まさに千差万別


マジシャンは東京、大阪、福岡、三重、から参加


最後まで残っていたお客さんも一緒に近くのモダンバーで打ち上げ慰労を兼ねて親睦会


そこでまたプロマジシャンの“ヒロ”がテーブルマジックを披露


みんな大喜び(^O^)/


他府県の方々と良きふれあいになり申した


日々感謝





しかし、マジシャンもお客さんもほとんどが経営者


┐(´ー`)┌


レイラはこれでいいのかねぇ



  


Posted by Music Bar Leyla at 15:06

2013年07月05日

ふーみー単独ライブ



今夜8時よりティダカンパニーのふーみー単独ライブ


単独でやるのは一年ぶり


70〜80年代のフォークソングから洋楽バラード、(サイモンガーファンクル他)まで、バラエティー豊かな内容


8時スタート1000円


ライトな感覚で楽しんで下さいまし



  


Posted by Music Bar Leyla at 10:21